モンク スキル 回し 5。 【FF14】パッチ5.4『モンク』最終装備

【FF14】モンク スキル回し レベル80(パッチ5.3)

ガンガン使っていきましょう!! 六合星導脚は 型関係なく打てて方向指定無しで威力が400もあり、 疾風迅雷の効果時間がこれまた最大まで延長されます。 併用できないのは変わりません。

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【FF14】モンクのスキル回し(70レベル)【パッチ5.3】|ゲームエイト

以後は、「双竜脚 」「連撃 」を交互に撃っていきます。

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【FF14】モンク所感とスキル回しの変わった点を検証【5.4パッチ】

「陰陽闘気斬 」も闘気の蓄積がランダムなため、開幕以外は省略しています。

【FF14】パッチ5.4『モンク』最終装備

4】|ゲームエイト 型をコントロールする 今までは型を乗せるスキルは全て攻撃WSであるため攻撃できないと「疾風迅雷」が切れてしまいましたが、「演武」はダメージがない代わりにいつでも使えます。

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モンクの立ち回りやスキル回し5.1ver【FF14】

また、90秒バーストでも使うテクニックになるので意識しておきましょう! 30番までが「強化薬 」が効いている時間です。 が! 実行している間は1mmも動くことすらできません。

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【FF14】パッチ5.4『モンク』最終装備

1スタックで 与ダメージ 10%、攻撃速度 5%上昇。

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【FF14】モンクのスキル回し(80レベル)【パッチ5.55】|ゲームエイト

ついてる:「連撃 」 ついてない:「双竜脚 」 2段目の判断 次の2段目を撃つまでに「双掌打 」のバフが 残ってる:「正拳突き 」 残ってない:「双掌打 」 3段目の判断 「破砕拳 」のデバフが 5秒以上:「崩拳 」 5秒以下:「破砕拳 」 以上のように、各バフやデバフを見て判断すると安定します。 また、これによりサブステのSS調整も不要となりました。 疾風迅雷は3スタックまで! この時点での疾風の構えは「移動速度上昇」…うん。

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【FF14】モンク スキル回し レベル80(パッチ5.3)

1からはあまり有用とは言えないスキル回しになっているともっぱらの噂。

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